志望校合格に向けて

いよいよ、高校受験、大学受験に向けての鍛えの夏がやってきます。

力塾では、志望校が決まると、過去問を徹底的にやっていきます。

一般的な塾では、5年~10年分かと思いますが、力塾では、

10年~20年分の過去問をやっていきます。

(その分、私も解かせていただきます。)

 

 

やはり、各学校・専攻ごとに傾向・ポイントがあり、重点的にやっていくことで、確実に合格へ近づきます。

過去問学習にはたくさんの躓きがあります。分からない問題にもたくさん出会うことになります。回答を見て自分で理解を深められることは稀かもしれません。

 

力塾の過去問対策では、回答・解説も私の手作りです。

各個人の学習状況・理解度に合わせた指導を行うため、学習効率が段違いです。

理解が深まれば、次のステージへと生徒さん自らが進んで行かれます。

結果的に、休日の自習時間も、何時間も自ら学習されています。

私もとことん付き合わせていただいています。

 

結果、難しいと思われていた志望校に合格された事例はたくさんあります。

志望校合格に向けて、徹底的に学べる学習環境をお探しなら、一度覗きに来てください。

 

 

ただ、受験といっても、生徒さんに大変な無理を強いるのも、本意ではないところもあります。本来であれば、中学1,2年生、高校1、2年生の方に、志望校合格に向けて、じっくりと学力を積み上げていただきたいと思いますので、早い段階でご検討いただければと思います。

学習館 力塾

電話番号

0743-73-9753
(平日 午後4〜午後11時)

 ↑無料体験もこちらから↑

住所(生駒駅すぐです)

630-0251
奈良県生駒市谷田町808
ナカノビル2F

 近鉄奈良線「生駒駅」徒歩3分
 ※ アントレ(近鉄百貨店)側
   に徒歩3分

リンク

学習塾ナビ

塾選びサイトリンク